東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



『時かけ』トレーラー!

tokikake001.jpg
 マイミクさんからの情報。1カ月前に第一報を撃った、仲里依紗版『時をかける少女』の、トレーラーサイトができていた。こちら

 同サイト内で、トレーラー映像も絶賛公開中。こちら!

 やー、もう4回見ちゃいましたよ。(*´Д`)ハァハァ

 やっぱり里依紗はすごいな。 もともと、一般人とはオーラが違ってたけど、演技もすごい。この役は里依紗にしかできないですよ。 いやほんとに。っていうより、里依紗のためにつくった映画なんだと思うけど。

 原田知世版も、アニメ版も、もちろん傑作なんですけど、今回のはそれをもうひとつ超越した作品になりそうな気が。

 メインテーマ曲はユーミン版というか、原田知世さんが歌ったものと同じ。 で、この声はもしかして里依紗本人? それっぽい。(*´Д`)ハァハァ

 やー、これはやばいっす。もしかして、菅野美穂版『エコエコアザラク』以来の、ヒロイン見たさの鑑賞ツアーをやっちゃう?

【追記】
しかし、74年2月号とは。

わしにとって、非常に大きな意味のある1冊ではないか。

なぜかはっきりおぼえてるが、この74年2月号から、『SFマガジン』を定期購読しはじめたのであった。高校1年の12月。16歳のときか。

その前も3~4冊買ってたけど、筒井さんの「SF幼年期」か「あらえっさっさ」が読みたくて、つい出来心で毎月になってしまったのだった。

思えば、この年は10月にヤマトがはじまってるし、人生の大きな分岐点になったというか。なにもかも恥ずかしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1902-bfe3094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad