東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊勢崎オートの新アシスタント


 ふだん、あまり見ない伊勢崎のヒラ場を見ているのは、アシスタントが交代したと聞いたから。

 ソースは例によって、おなじみpara080さんの「ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。」で、「ミス☆カワカミさん登場。伊勢崎オート新アシスタント」というエントリー。いつもお世話になってます。

 でもって、新アシスタントは川上綾香さん。埼玉は騎西町出身の26歳。現在ふたつめの大学の4年生。ブログ「ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方」はこちら。あとでリンク集に入れときます。

 プロフィールはこちらで、あれま、ライムライト所属ですよ。パーツ館ではさとうゆみさん、津田三七子さん、木村雅子さんにつづく登場。

 騎西在住というと、東武伊勢崎線で伊勢崎までかよってるんだ。でも、あの電車、大半が太田どまりなんだよな~。と、いらぬ心配。だって、久喜から直通がほとんどないんだもん。

 ということで、前任の西脇里佳さんは、たしか8月くらいに寿退職したはずだから、ほぼ3カ月ぶりのアシスタント復活というお話でした。

 ちなみに、伊勢崎の中継を見ないのは、群馬テレビの中継スタイルが嫌いだから。でも、ここ数回はあのくだらなすぎるクズ芸人路線をやめたようで、それなら中林さんの話には説得力があるから、見てもいいかも。

コメント

いえいえ。これからもお世話になりつづけますんで、覚悟してください(笑)。

  • 2009/11/18(水) 10:39:37 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

こちらこそお世話になっております。o(_ _)o ペコリ

  • 2009/11/17(火) 22:57:50 |
  • URL |
  • para080 #XA0hS/aY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1897-67853987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad