東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



反省


 先月につづいて反省しよう。

 はずれてても、2着ヌケ、3着ヌケなら、狙いははずしてないっていう「手ごたえ」がある。でも、789着ばっかり当てるようになったら、おしまいだよねえ。

 今回の防府はとくにひどかった。レースがぜんぜん理解できない。

 決勝をふくめて、インからするするっていうのが多杉。あんなのばっかりじゃ、とても当たんないよ。

 なので、しばらくG戦はやめることにした。年末のグランプリまで。もともと、競輪祭・後節は参加する気もなかったし。SSカップなんてのは存在すら認めてないし。

 例外は伊東温泉の記念だけ。ここは儲かるから、はずすわけにいかない。あとは適当に、FIだけ遊ぶということで。大宮だけで年内あと3開催あるし。

 というわけで、きょうは伊勢崎オート。(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1895-69f92c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad