東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



周防国府杯、決勝


 気がついたら、ここまで3日間の売上が42億くらい。まあ、きょうは特別協賛レースもあるから、25くらい行くかもしれないけど……

 などと、人の財布の心配をしている場合ではないのだ。

 12R決勝は中近王座決定戦(違)。渡部のうしろに関東両者がついて、望月は近畿のうしろ。146 295 378の3分線。

 慎平が山幸のうしろにつくのは、つまり山口兄弟に連覇させるっていう、強い意志のあらわれだろう。たぶん。たしかに、東京の山口兄弟にくらべれば、岐阜のほうが印象はいいが。

 でも、そーいう思惑に関係ない人がここにひとり。村上。いや、関係あるか。兄弟連覇なら、ウチのほうが先じゃと思っている……とは思えないけど、とにかく思惑関係なしなのはたしか。

 だから、とーぜんのごとく浅井をつぶしにいって、行けるだけ行く。そうなると、どう考えても市田のごっつぁんでいいでしょう。

 ただ、そのうしろにいる望月の末脚が異常で、差しちゃうほうに1票。8-7。いちおう、安いけどウラも押さえで。

 11R特別協賛はどうしよう。ベテラン若手の細切れラインをならべた格好で、そこに盟友の岡部と登志信くんがつく。当然、たたきあい、カマシあいになるから、最後は混戦をぬけだしてくるふたりで決まるんじゃないか。

 問題はどのふたりにするかだけどヽ( ´-`)ノ 混戦ぬけだしなら、小橋とオグ竜でいいっしょ。3=5。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1894-2414b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad