東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



周防国府杯、初日


 防府は相性もいいし、毎年まじめに参加してるんで、今年もと思ってたら、いきなりスピチャンの前夜版を見逃してしまった。やっぱり熱がはいってないっす。

 なので、ならびは妄想で、考えるのがめんどくさいから、初日は2個レースだけ。

 9R特選。たぶん、渡部に九州勢がついて、693 528 174と、きれいな3面チャンが3つ(違)。で、岩本が逃げ、柴崎と渡部が捲りでしょう。

 このふたりのどっちが先手をとるかっていうと、近況から柴崎なんで、その番手の市田が絶好。ここをアタマに。

 ただ、あとがむずかしい。岩本も、逃げきりまではないにしても、かなり粘りそうだから、番手の中村にもチャンスがあるんじゃないか。合志と東口は3着まで。

 2-159-15789。

 10R特選。159 48 37 62くらい。富は初手、先行条件で鈴木謙太郎の3番手にいくかもしれない。だれも先行したくない感じではあるけど、その謙太郎が行くんじゃないかと思う。浅井が3車だから行く可能性もあり。

 という感じで、同期でやりあうんじゃないか。そこを五十嵐がひと捲り。 最近の五十嵐は、初日無敵状態だから、安いけど3-7本線、ウラ押さえということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1889-7ba4bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad