東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三山王冠、決勝


 決勝くらい、買いませう。心はすでに防府なんですが。

 11R決勝。ならびはオフィシャルからで、138 625 947ときれいな3分線。

 と、いいたいところだけど、地元は全員が自力型。しかも、木暮は捲り屋。それを先頭に立てるというのが、作戦的にどうなのか?

 ちゃんとカマすよう、因果をふくめてあるとしても、それでも行かないのが木暮じゃないかと思うんだけど。だったら381のほうが、勝機があるんじゃないかね。

 ふつうに竹山が先行した場合は……小嶋がなんかやりそうで、 北の2段ロケットは不発でしょう。そうなると、たしかに地元の捲りごろになるけど。

 木暮はイマイチ信用できないけど、これで行ってみようか。

 でもって、木暮が先輩の顔をたてて早捲りに出て、いい人・矢口が天国の手島さんに捧げる感動のVというシナリオに1票。相手はきのう誕生日だったから、はりきるだろうっていう理由だけで小嶋。3-9。3-9-8を厚めに。ウラもいちおう押さえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1887-940faf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad