東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



無念


 JEF千葉、無念。 あそこで勝ちこされるのが、今年を象徴していたかも。

 リッティがいたころは好きなチームのひとつだったけどねえ。 今年は完全移籍の深井、レンタル移籍の中後がそろって、駒大=鹿島コンビが復活しただけに、残念でありました。

 しかし、あそこで勝ちこされるかあ。ほんとうに無念じゃ。たたきつぶす絶好のチャンスだったのに。と、かつてはAMDがフロンターレのスポンサーだったことを、忘れたかのような発言。(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1884-11ab8d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad