東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



高知FI龍馬杯、初日


 たまには競輪の予想も。(´・ω・`)

 青森とどっちにしようか迷ったけど、久しぶりに高知に手を出す。それも、12R初日特選。

 ならびは妄想だけど、83 24は決まりで、坂本亮馬にマエタクかな? 南関ふたりは関東追走で、のこった内藤はマエタクのうしろあたりから自在?

 とすると、8396 24 175くらい。

 藤竜の先行に、坂本の捲り。 地元の佐々木ノリがどの程度もどってるかだけど、ここは切りでしかたないっしょ。 そうなると、藤竜が粘って、メグが仕事をして、マエタクが差す。というところでいってみる。

 3-7本線、ウラ押さえ。

 そういや、10月のネット投票はノーホラだったんだよね。今月捲土重来。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1881-3221c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad