東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



日本選手権は木村


 すげー、SG連覇。それも、高橋をさばいて、ぶっちぎった。

 高橋がスタートを決めて、隣りのカミソリをかわしたところでは、もう決まったと思ったんだけどねえ。

 キムタケも有吉をかわして追走してくると、3周回3コーナーかな? 思いっきり強引に高橋を差しこむと、そこから延々やりあったあげく、ついにさばいてしまった。

 一方の高橋は、このバトルでタイヤを使ってしまったらしく、ずるずると後退して、田中にもぬかれるはめに。最後、9周回2コーナーで、いったん田中を差し返したのが、せめてもの意地だったか。結局、またかわされて、5-4-1は34.2倍。

 キムタケ、強い。このままSSまで疾走しそうですよ。

 一方、高橋の150Vは次のGII川口記念以降におあずけ。このリーチが和了できないんだ、なかなか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1879-3a36c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad