東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢崎選手権、優勝戦


 準決は雨走路になって、悲喜こもごも。ただ、最高峰の戦いになると、雨でもがりがり行きますな。すごかったっす。

 レース以外では、そーいうわけで植木光彦さんが準決4個レース中、ずっと中林さんの相手をしてくれまして(笑)、しかもそのあと、優勝戦の公開枠番抽選もあったため、5時までまったく仕事が手につかない状態。(^^;

 para080さんによると、きょうは平尾昌晃御大が久しぶりに登場するようで、ようやく群馬テレビも下劣なお笑い路線と決別したっぽいのがなにより。

 あと、優出者の公開インタビューで異変が。10R、有吉はふつうに出てきたのに、キムタケがいきなり客とハイタッチをかわしはじめたのですよ。あの木訥なキムタケがねえ。すこし感動的でした。

 そのあとはこれがデフォになって、永井は反対側で見てる客のところまで行く大サービス。このへんがオートの選手のすごいところで。

 というわけで、12R優勝戦、10周回 5100m 0mオープン

1 高橋  貢(伊勢) 22期 38歳 Fニーナ
2 有吉辰也(飯塚) 25期 33歳 タツダンス
3 佐々木啓(山陽) 23期 36歳 ミザリー
4 田中  茂(飯塚) 26期 33歳 Sアーロン
5 木村武之(浜松) 26期 32歳 クロム
6 岩科鮮太(飯塚) 29期 29歳 ジェームス
7 永井大介(船橋) 25期 32歳 ダビド・ビジャ
8 金子大輔(浜松) 29期 29歳 イヌドック

 公開抽選で枠番を選ぶ権利を得たのは、1高橋、2佐々木、3田中、4有吉、5キムタケ、6岩科、7金子、8永井の順番。

 で、1番手の高橋は迷わず白い勝負服を選択!

 じつはこれ、なんとなく予想していた。今節は1号車で2走して、それが印象にのこっていたから。本人もあえて1号車を選ぶことで、150Vのプレッシャーをはねのけるつもりだろう。間違っても、トータルコーディネートじゃないと思う。たぶん。

 それに、充実ぶりもすごい。大本命を背負うと思うけど、ここは高橋からしかないだろうな。

 相手はキムタケと田中茂。3着に有吉、永井、岩科くらい。とりあえず、いまのところはそのへんで。

【追記】
げげ、試走、1号車で25ですよ。これは予定調和でしょうがない。1-456-456。ガミらないでね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1878-039ac838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad