東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



日本選手権、準決勝


 去年までの数年間、0mオープンの選手権はスタート行ったきりで決着するケースが多かった。だけど、今年はなんだかすごいバトルがつづいている。さすがは最高峰という感じであります。

 あと、29期。へたすると3人くらい優出するんじゃないかってくらい(3人めの治親はただの願望ですが)。

 そのあおりを食うかたちで、銘柄級がけっこう落ちちゃった。F、反則以外でも、片平が消え、岡部が消え、篠原、濱野も落っこち。

 ベテランでがんばってるのは男・田代。準決に乗ったもんね。きょうも見せ場をつくれるか。

 というところで準決勝4個レース。

 9Rはその男・田代が出るけど、池田政和がもどしてきた感じ。田中茂もスーパーライダー戦をぶっちぎりの青春で1着だったし、このふたりで決まりそう。穴目は29期のふたり。

 10Rはキムタケがひとりぬけてる反面、有吉はSG連続優出14の記録更新に黄信号っぽい。むしろ、丹村や地元の浅香潤のほうが狙い目になりそうな予感。あくまで予感ですけど。

 11R。浦田は今開催、高橋貢につづく対抗格。ここでとりこぼしは考えられない。永井も好調維持で、ここがいちばんかたく決まりそうだな。波乱があるとすれば早川清太郎。

 12R。高橋はそういうわけで超抜。相手探しになるけど、荒尾がイマイチに見えるんだよね。むしろ、ノリでブラック武藤か。2番車だし。あるいは、岩科。伊藤信夫が意地で優出するかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1876-4e02577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad