東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦FI今期ファイナル


 忘れていたけど、弥彦の今年度開催は今回を入れてあと3回。11月の2開催はFIIなので、FIはきょうの決勝がファイナルになる。

 そうか。それで小嶋がいるのか。なるほど。

 ということで、最後くらい手を出しましょう。12R決勝。

 ならびはいつもの新潟スポーツさまで、296 17 8 435と、牛山のうしろに北のふたりがついた。山本は単騎自在。

 このレースはバラが咲いた小嶋の思惑しだいで、とりあえず先行する牛山の中団につけて勝ちにいくか、たたきにいくか。いままでの経験では、たたきにいくほうに1000ガバスだな。

 そうなれば、絶好調・友定の捲りごろになるはずで、ここから。

 2着には追走の城戸崎、小嶋、それを追走の南。山本も好調ながら、3着まで。2着に入れたかったけど、まわらなかった。あと、腐っても有坂。2-179-15789。

 2-1-8なんてところが非常においしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1872-126dac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad