東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊勢崎SG日本選手権、初日

ausen09.jpg

 スーパースターにつづく最後の道、SG第41回日本選手権オートレースが、きょうから伊勢崎でスタート。全レース0mオープンの頂上対決ということで、4つあるSGのなかでもいちばん格上の開催なわけですが。

 オフィシャルサイトはこちら

 いちばんの興味はやっぱり、年末のSS王座決定戦への出場選手がここで決まるという点。現在のポイントはこちら。池田あたりまでは、ここで優出すれば決定だけど、それ以下はまだまだ混戦。

 それに、どっちかっていうと、ここに名前があがっていない選手の動向のほうが注目でしょ。キムタケに先をこされた伊藤信夫、岩科、平田、重富を追いこさないとならない東小野あたり。岡部も黙っちゃいないと思うし。

 とりあえずは、東小野がまたばかをやらないように(笑)、ブラック武藤がまた勢いに乗るように、と祈って。

 川口勢の名前はぜんぜん出ませんが。ワカなんとかしてくれ。(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1871-f74ab37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad