東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



『時かけ』リメイク!


 まだスポーツ報知しか出てないけど、『時をかける少女』の実写リメイクが正式発表になったらしい。「時をかける少女 12年ぶり実写」という記事。

 12年ぶり? と思ったら、そーいや角川春樹監督でリメイクってあったっけ。見てないけど。

 あたしゃ、映画は原田知世版、ドラマは島田淳子版(『タイムトラベラー』の1のほう)がきわめつけと思っているんだけど、2006年のアニメ版も名作だったからねえ。

 しかも、今回の主役はなんと仲里依紗さま! アニメ版につづいて、4年で2度めの登板ですよ。原田知世版は20回くらい見てるけど(ある時期、秘密結社のあるアジトに行くと、毎回のように上映会をやっていたのだった)、それに匹敵するような名作になってほしいっす。

 里依紗なんで、傑作になるのはまちがいないけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1869-b39dd140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad