東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



最近の競輪中継


 四日市泗水杯。う~ん。きのうまで、まったくチェックしてなかったんで、きょうは様子見というか、ケンだな。

 2Rの負け戦だけ。新井剛央に応援車券を入れよう。1-6と、6-1も押さえ。

 きょうは秀明も函館の特選スタートだけど、こっちは手を出さないつもり。

 しばらく前、いまはどこかに隠棲中の小舟太郎師匠が、伊東温泉の開催にもっと冠をつけようよ~という話を書かれていたのを、きょうの奈良FIを見て思いだした。 決勝12Rを見ると……

 第2回奈良はきもの杯

 いいじゃん。伊東温泉もマジで「ひもの杯」やろうよ~。

 冠といえば、四日市で去年1月、第1回萬古焼杯というのをやった。パーツ館でもネタにしたし。こちら

 とーぜん、第2回もあったものと思ったら、どうも開催された形跡がない。なんだ。やればいいのにー >四日市。

 もうね。なりふりかまわず、なんでも目だてばいいのよ。いまは。

 あと、きのう川崎ナイターFIIを見てたら、なつかしい顔が。スピチャンのキャスター2期生だった、池田文さんではないの。池田さんの最後の記事は「卒業の季節」というエントリー。

 このときも、仕事はやめないとのことだったが、いまはブログもあったりして。

 川崎は宮田さんが育児休暇にはいったため、塚原繁美さんがしばらくきていたあと、前回は佐野香恵さんで、今回が池田さんと、なつかしい顔がならんでいたりする。

 この人たちは競輪を知ってるだけに、話に説得力がありますよ。やっぱり。

 という雑談で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1863-6894ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad