東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



千葉降格?


 さいたまダービーは大宮が2-0が勝ちそうな気配濃厚。そうなると、大宮の勝ち点は37になるから、のこり4試合で千葉との差は13。

 あれ、降格決定? やばい。計算、あってる?

 名門・古河の末裔も、44年めにして、ついに1部降格かあ。

【追記】
すいません。大宮は勝ち点36だそうで、千葉もまだ首の皮一枚つながってます。なんだよー、スポニチで何度も確認したのに~。

大宮が全敗した場合、千葉が全勝して、なおかつ4試合で得失点差を16ちぢめると、逆転の可能性あり。かな?

実妹(今年は千葉を応援してるらしい)に怒られてしまった。(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1862-04a84613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad