東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FI、決勝


 大宮らしくない、かたい決着ばっかりだ。orz

 でも、そのせいで決勝がおもしろいメンバーになった。12R。北4車が別線になったので、その3番手に伊藤と法月がまわって3分線。349 782 516。

 橋爪が徹底先行、佐藤朋也が先行宣言で、小野は捲り。これ、先行両者はたたきあうんだろうか? そうなれば小野の捲りで決着なんだけど。もっとも、たたきあえば、うしろは切り替えるよねえ。

 なので、小野が早捲り、その3番手から伊藤がつっこむ9-34-123478。これを本線で。野木がしのぎきる4-39は車単で押さえ。

 あと、茂木が切り替えて、そこに藤田が追走するところ。法月と、128ボックス。当たればでかいってだけで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1861-0f3ed6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad