fc2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

大宮FI、準決勝


 きょうはネット投票で。

 10R準決勝。15 87 24 936。ならびはオフィシャル。小野大介の逃げイチで、捲れる脚はないから、やっぱり野木がめぐまれそうだが、藤田がここに競りこみそうな気配。

 そうすると、野木も脱落する可能性が高く、中村の出番がありそう。 なので、すこしひねって915のボックスで。ただ、藤田は落ちても、小笠原が流れこむ可能性はありそうなので、19-149-149も。

 11R。95 1436 872。浦山と佐藤朋也は、やっぱりやりあうんだろうな。 そうなると、初手は北の3番手につく法月の出番になりそう。

 ただ、小川将人は調子がいい。どっちにするか悩んだけど、きのうも小川からいったんで、きょうも。9-356-3567くらいで。

 12R。93 41 65 728。橋爪をすんなり逃がしたら、いまの裕奨じゃ太刀打ちできないし、ほかも出番がないから、当然なにかやってくる。 湊崎もいるし、川崎は北と連携するかもしれない。

 橋爪はその術中にはまって脱落すると見て、関戸と吉岡の差し差しで。1-5本線、ウラ押さえ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1860-c10f5dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)