FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

大宮でヤラレ


 4カ月ぶりの大宮本場は、第3コーナー入り口近くのスタンドが耐震工事中だった。よく見ると、あちこちにモニターが追加されていたりして、微妙に改修が進んでいるらしい。

 で、きょうは写真なし。ヒラ場だし、いらないと思って、デジカメを持ってかなかったので。携帯も。そしたら、13時40分ごろ、上空にツェッペリンNTが飛来したじゃありませんか。しかも、かなりの低空で。orz

 なんとなく、カメラを持っていかなかった時点で、ツキに見はなされてたのかも。

 というわけで、4Rからはじめたけど、まるでかすりもしない。 そういえば、今月は競輪はまだノーホラだったのだった。orz

 それでも、だんだん勘がもどってきたようで、9R、10Rと3着ヌケ。そこで、11Rは当てにいって、本命サイドから347を5枚ゲット。

 これでトントンになったので、12Rは吉岡から勝負に出たものの、撃沈。予想紙や特観席代、交通費など経費コミで100枚のマイナス。ヽ( ´-`)ノ

 まあ、1日遊んで車券は50枚の負けだから、こんなもんでしょ。いい気分転換になりましたとさ。15000歩くらい歩いたし。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1858-381ab430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)