東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



千葉、滝澤正光杯、準決勝


 考えたら、10月ノーホラじゃん。orz

 なんか、あたらないと予想もぞんざいになってくるわけですが。

 船橋のオート祭がはじまってるんだ。レース的にはそっちのほうがいいかも。

 なので、ごく大ざっぱにA戦2本だけ。

 10R。958 712 634の3分線。三宅伸が北の3番手についての強力布陣で、まあかたいでしょ。とはいえ、伏見は捲りで、先行は地元の山本。 なので、伏見が不発に終わる場合の3-9から行ってみる。9-3押さえ。あと、成田がつっこむ139をボックスで。一部かぶるけど無問題。

 11R。195 728 436。ここは長いものに巻かれるしかないっしょ。 エビとマコは決まりみたいなもんだし。 だから、もうひとりをどうするかだけど、あくまで藤原に期待で179ボックス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1845-599aa182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad