東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



邪外すごい


 日テレG+のノアの10.3三沢追悼大会を見ながら仕事をしてると、なにもできないわけですが。ヽ( ´-`)ノ

 第5試合。金丸、鼓太郎vs邪道外道という、今年のベストバウト間違いなしの、すげー試合がはじまっちゃったよ。因縁の塊りみたいな試合には、殺伐とした雰囲気がよく似合う。

 邪外は追悼興行なんて関係ないからね。ゴング前から金丸が術中にはまってるから、試合の趨勢は明らかで。

 これから、邪外の真髄が見られると思います。

 仕事はどうするんだ?(^^;;;

#いつも思うんだけど、鼓太郎って冷静なのよね~。(^^;

コメント

川田と田上のタッグが再臨した試合ですね。VTRにとってあって、今夜見る予定です。(^^ゞ

ローダンは……正直いって、クオリティが維持できるのか、不安です。ですので、なまあたたかい目で見守ってやってください。

  • 2009/10/15(木) 09:30:45 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

この日の試合かどうか

忘れましたが、先日、日本テレビのニュースで、三沢追悼関係
の試合が紹介されていました。

日テレでプロレスを見るのも随分久しぶりで、川田が映ったときはぞくぞくっときま
したね(^o^)

はてさて、ローダンが月二冊ということは、原書で50冊近く/年。
約一年で一サイクルが読めるようになるなんて夢のようです(^_^)

  • 2009/10/15(木) 02:05:36 |
  • URL |
  • たかとら #ry/5UFco
  • [ 編集 ]

いえいえ。私はもう心身ともにパンクしているので、あとは翻訳を年に7~8本担当するだけになります。といっても、完全に翻訳だけとはいかないんですが。

  • 2009/10/11(日) 09:16:04 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

お仕事と言えば・・・

ローダン最新刊で知ったのですが
来年1月からローダン・シリーズ
月2冊の刊行になるとか・・・
単純に考えれば貴兄の仕事量は
現在の2倍ということに・・・
ご苦労さまです
どうかご自愛あって
健康にご留意ください


  • 2009/10/10(土) 22:02:40 |
  • URL |
  • 流転 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1844-d2d0fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad