東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



千葉、滝澤正光杯、2日め


 なんだか、ピントが完全にずれてきた。しばらく手を出さないほうがいいかもしれないと思いつつ、手を出すんだよね。でも、きょうはすこしだけ。

 7R二次予選B。8番が単騎で917 25 8 634。いちおう、地元が人気になりそうだけど、メンバー的に混戦になりそうで、すんなり決まるとは思えない。3番手の秦が伸びるのに期待してみよう。

 相手は……もういっちょ井上貴照。7-2本線ウラ押さえ。

 10R二次予選A。85 274 91 36。マコが人気になるのは目に見えてるが、石毛の調子がどうもよくわからないんだよね。たしかに、早めに捲るか、へたするとカマす可能性もあるけど。う~ん。

 カマしたとしても、太賀に追いつかれそうだし、そうなるとマコのアタマっていうのもあやしい。

 なので、すこしひろく。太賀に期待して、367のボックスと、きのう動きのよかった松崎がつっこんでくる278のボックス。

 なんか、予想もめんどくさくなってるっぽいけど、これでいいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1843-b5a97e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad