東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



青森JOMON GP決勝


 きのうは結局、買わなかった。ケチがついたら、ひくのが原則でしょ。

 きょうはまた青森FI。北風は強まるものの、雨は降らないとのこと。

 で、12R決勝。地元が圭尚ひとりで、ここに大阪両者がつくようだ。最初は九州勢が行くのかなと思ったが、こっちは中四国のうしろを選択。1956 274 83のならび。

 初日、岸澤が松坂洋平をたたきにいったのは驚いた。ああいうレースもするとは知らなかったよ。でも、だからきょうもやるかというと、やっぱり捲り狙いだと思う。圭尚が行かない場合は先行もあるかもしれないけど。

 その圭尚は調子をもどしてきたように見えた。ここもうしろが別地区だし、好きに先行するんじゃないか。そうすると、不動會を継ぐ者が早捲りで、このラインの勝負になるっぽい。

 なので、非常に調子のいい西川とのコンビで狙ってみる。

 5-1本線、ウラ押さえ。いや、1=5-全でいいや。岸澤の3着をキボンヌ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1840-5950eb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad