東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



おまえってやつは…


 東小野正道。

 トータルコーディネートをふくめて、だから好きなんだよ。やっぱり、いいやつだな。

 オートにはいっぱい、いい選手がいるけど、東小野、ワカ、伊藤典夫は別格。ほかの「名選手」の人たちとはまたべつの意味で。

 くれぐれも……ばかっていってるわけしゃないぞ。(^^)

「オーバル」を読んで、この千社札を見てほしい。たぶん、すこしは救われると思う。

 前走の「同期」のときは、正直だいじょうぶかと思ったが、これも東小野ならではの弔いなんだろう。

 ついていくからさ、1度くらい、SGとろうよな。それがいちばんの弔意だぞ。

#荒尾、いいたいことはわかる。でも、若いよな~。ほんとに若いんだけど。
  ともあれ、ブログをつづけるかぎりは応援するよ。つづけてもらいたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1833-d6d55df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad