東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園、平野末吉杯2日め


 きのうは見てるだけだったけど、まったく当たらなかった。けっこういいメンバーがそろった一方、混戦模様というか。こういうときは手を出さないほうがいいんだけどねえ。

 と、いっといて、出す。

 準決勝12R。387 154 926。ならびはオフィシャル。石毛は調子がどうこうというより、きのうは失敗レースでしょ。だから、かりに7番手からでも、きょうは捲りが決まると思う。

 相手は原の番手発進を警戒して、先捲りする田中誠のうしろふたり。789ボックス。望月がつづきそうだけど、安いからいいや。

 負け戦の9R選抜は、397 6 5 82 1 4のみごとな細切れ。

 松本としては、たたきあいはしたくないから、上野の3番手をとりにいくと思うが、ここが大混戦。藤原や内山はもちろん、朝倉も狙ってくるかもしれない。

 そうなると、番手無風の飯田がめぐまれ。松本は残念ながら後退ですになりそうで、不本意ながら切りにした。でもって、機動型が2着に殺到する2-145-14589で勝負。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1831-ad9a2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad