東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



青森FIサンスポ杯、準決勝


 きょうはむずかしい。とくに、準決はかたく決まりそうだし。

 そのなかで、オッズを見て不思議に思ったのが11R。富はともかく、小川圭二がなだれこめるんだろうか?

 じつは小川圭二は好きな選手のひとりで、けっこう買ってるんだけど、ここ1年くらいは追いこみ脚が衰えている気がする。

 忘れてた。ならびはまた適当に、8536 19 7 42くらい。上田は単騎で、初手は富の3番手あたりになると思う。

 それで、たぶん4車ならぶ埼京が先手。金澤竜二と富が捲りで、富が捲りきるかどうかの勝負だと思うんだよね。そうすると、小川はせいぜい3着。 むしろ、小島に乗れる台のほうが展開は有利なはず。単騎の上田も立ちまわりしだい。

 ということで、地元は切っちゃって、富と台、上田でいってみる。157のボックスに小川の3着をつける変則バージョンで、157-157-1579。上田が期待どおりに動けば、でかいかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1827-6b0b9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad