東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



松山オールスター決勝


 こっちもいちおう。きのうの10Rは、いちばんの安めだけどとって、これでASはプラス。ぜんぶで50枚しか買ってないけど。きょうも決勝だけ触りましょ。

 11R決勝。稲村が……(笑)。思いっきり悲哀を味わってるようで。

1石丸寛之-8合志正臣
2海老根恵太-6稲村成浩
3平原康多-5武田豊樹-9神山雄一郎
7永井清史-4村上博幸

 永井がどう出るかで展開が変わるけど、まあ関東の2段駆け失敗、石丸か海老根の捲りで決まりでしょう。永井がカマシたりするとおもしろいけど、それはなさそうだし。

 石丸が3走めなのを、有利と見るか不利と見るか。今回は不利と見たい。

 海老根が捲りきって、稲村とワンツー。そこに合志が跳びこんでくる268ボックス。これ本線。いわゆるひとつのニャロメで。最後までケントクだ。

 あと、ふつうに海老根が押しきって2=6。以上。 稲村が優勝して第一声、「こんちくしょう、やったぞ!」に期待。「親父」と「こんちくしょう」をならべるのが稲村テイスト。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1823-153941a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad