東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



函館FII、競輪ファンクラブカップ


 GIはケントクで買うくらいつまんないんで、めずらしくFIIに手を出そう。

 函館のナイター、函館競輪ファンクラブカップ。12R準決勝。

 今開催は埼玉の永倉支部長も斡旋されてて、きょうは3着で車券にからんだ。この勢いを借りて、たぶん近い将来、埼玉の星になるであろう山田義彦。ここで勝負。

 5394 7126 8のおおざっぱ2分線で、これは坂本2世が逃げて、山田が捲る展開しかない。で、山田が差しきる5-7。これが本線。ウラも安いけど押さえ。

 番手の田淵は残念ながら、切れるほうに1票ということで。けっこう穴開けてるんで、押さえたいんだけど、ちょい手がまわらない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1819-896e5e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad