東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



グランプリとオールスター


 前からわかってはいたが、完全同日開催って、なに考えてるんだ、JKA。下重は最終日、どっちに逝くんだ?

 JKAが無能なのはいまはじまったことじゃないし、口出す気もないけど、問題はどっちを見るかだ。

 う~ん。競輪のGIはつまんないし、オートのSGは儲からないし。

 見るという点では、グランプリか。手を出すかどうかはべつとして。

 つーわけで、オールスターは決勝を触る程度にします。はい。

 オートもここんとこ、か~なりマンネリなんだけどね。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1816-ea497cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad