東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



やっぱり弥彦に


 おとといからのアクセス解析のトラブルは、じつは自分のせいだった。orz

 おととい昼ごろ、オートレースグランプリのバナーをはりつけたんだけど、導入したおぼえのないタグがあったんで、ぼんやり削除しちゃったのだ。で、それがアクセス解析用タグだったわけ。う~、しゃれにならない。

 ということで、おとといから左のカラムに、オートレースグランプリの宣伝バナーを貼っつけてありますんで。森且ファンの人、どうぞ。初心者教室だそうで。

 弥彦はやっぱり、決勝だけ参戦。ひらめいちゃったんで。金ドブだけどね。

 12R決勝。宿口と太賀は別線で、宿口が逃げて、太賀が捲りきる展開。 だけど、太賀のうしろにだれがいるかが問題。宗景はいいやつなんだが、車券の相性が悪い。ここも手島の競りこみで熱くなって自爆しそうな気がする。

 でもって、展開めぐまれの滋賀の中井護。これが太賀のうしろにすっぽりおさまると見た。かわす4-1本線、ウラ押さえ。やっぱり金ドブだろうな。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1811-8799f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad