東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



藤原憲征、3連勝


 伊東FIのS級決勝は、新潟の藤原憲征が早捲りから押しきりで優勝し、これで弥彦FI、小田原記念につづいて3場所連続優勝になった。

 ほんとに絶好調で、オールスターに出ないのがもったいない。次は広島なので、ここも追っかけましょう。

 2着は山内が差して、3着はマークの茂木。

09090912.jpg

 いちばん安めだ。orz あれだけの早捲りだから、茂木が差せると思ったんだけどねえ。まあ、安いとはいえ万シューなんで、いちおう。やっぱり伊原がカマシに出たせいで、展開予想はばっちりだったし。

 うん。考えてみると、1カ月ぶりにとても気持ちいい勝ち方であったぞ。(^^)

コメント

この世に神さまが~  いますた。(´・ω・`)

島倉カップぢゃなくてアジひものカップ獲りました~。(^^)

しかし、茂木はまだ老けこむ年じゃないと思うんですけどねえ。
藤原がそれだけ調子よかったんでしょうが。
2日め、パーキンスをブロックしたときは、茂木で決まりと思ったのに。

  • 2009/09/10(木) 09:54:46 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

おお、「アジひものカップ」獲りましたねっ!
しかもチリバツの買い目じゃあ~りませんか。
わしも買うんだったら6-9本線にしてたと思いますけど茂木はもうアレは差せないのね。小沼良にこういう展開をプレゼントしてあげたいですなああ。

  • 2009/09/10(木) 00:38:11 |
  • URL |
  • あんあ~湖に~小舟がただひとつ~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1803-beb60215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad