東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東FI、決勝


 きのうは押さえをとったものの、安かったんで今開催まだマイナス。 きょうのS級決勝も、けっこう難解そうで。

 12R決勝。きょうのならびはオフィシャルサイトの「記者コラム」から。できたら、毎日ここでならびくらいわかるといいんだけど。815 274 3 96と、藤野は単騎で、藤原が自力自在。

 その藤野は先行ラインのうしろを狙うが、藤原がそれを許すとは思わないから、これは切り。で、井原と田中、どっちが先行するか。とりあえず、たたきあいはないと思う。だから、ふつうに田中が先行か、タイミングしだいで井原がカマシかどちらか。

 でね、なんか井原がカマシそうな気がするんだよねえ。

 そうすると、田中は追走でいっぱいになるから、藤原の捲りごろ。で、前は山内がかわして、7=9の折り返し。3着はひろく12456。押さえで、早めに捲った藤原を茂木がかわすところを少々。9-6も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1802-96a3896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad