東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



豊橋ちぎり賞、決勝


 穴目の1着はくるんだけど、2着が違うんだよな~。きのうは結局、いわき平でもやられてしまった。しくしく。

 きょうも金ドブ一直線っぽい。調子いいと見ていた松本一成が、ある意味で予想どおりだけど、決勝に乗っちゃったから。

 一成は5年くらい前に、一度どっかで記念をとったはずだ。諸橋メグより前で、当時の新潟では久しぶりの快挙だったはず(小橋をのぞいて)。

 以来、決勝に乗ることもなかったと思うが、小田原で藤原が勝ったのが発奮材料になってるんだろう。直前には矢口と合宿もやったそうで、ここは一発、勝負だな。

 という12R決勝。きょうは95期のルーキーチャンプをやるようで、決勝は12R。

4桐山敬太郎-2遠澤健二
6高橋和也-3永井清史-1島野浩司
5石丸寛之-7合志正臣
8松本一成-9岡部芳幸

 えーと、石丸と合志あたりが本線になるのかな? あとは岡部のつっこみくらい。

 でも、金ドブ一直線で一成からなのだ。相手はそれでも捲ってくる石丸にする。根拠ないけど。8-5。8-5-1を厚く。ヽ( ´-`)ノ

 ほかも一成アタマでひととおり流し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1798-f060b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad