東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



参拝2


diba0011.jpg

 重厚に見せてるぶん、シャープさには欠ける感じで。とくに下半身が。このへん、巨大ロボットものの性ではあるんでしょうが。

diba0012.jpg

 外側カメラが光ってます。なんかSDっぽい鴨。

diba0013.jpg

 なるべく足もとから。

diba0014.jpg

 正面。

diba0015.jpg

 広場全景。

diba0016.jpg

 膝関節部。

diba0018.jpg

 海ぞいから望遠。正面向きでこーいうのが撮れるとよかったんだけど。

diba0019.jpg

 なんとなくジオラマ風。

diba0020.jpg

 最後は船の科学館駅のホーム最前部から、望遠で。このアングルがたぶんベストでしょう。画的にもサイド7っぽいし。

 ただ、妙におもちゃっぽく見えちゃうんだよね。IXYで巨大感を出すのはむずかしいっす。

コメント

ごぶさたっす。お役にたてればさいわいです。

あの大きさで赤いザクって、かなり恐そうです。子供じゃなくても泣きだすかも。シャアとしては、それも狙いのひとつだったのかもしれませんが(笑)。

10月には、神戸で鉄人28号が立つそうなので、見にいく予定です。(^^)

  • 2009/09/06(日) 17:45:51 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

おおおおー

お久しぶりです!

ガンダム写真、色々な方のブログで拝見しては、「ほおおー」と感激していたのですが、よがさんの広場写真、人や建物との対比が分かり易くてとても気に入りましたー。
現在、デスクトップに飾らせていただいてますv-354

次の機会には是非赤いザクさんも立たせていただきたい。

  • 2009/09/06(日) 16:07:36 |
  • URL |
  • コアミ #/bRx.BK6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1793-67c675fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad