東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



豊橋ちぎり賞、初日


 きのうはまた霍乱してしまった。もう無理がきかないねえ。しくしく。

 しかたがないんで、きょうもゆっくり休むことにする。昼間は豊橋、夕方からむきだし、の予定。

 ということで、豊橋はゆっくり観戦予定で……とりあえず2個レースを。

 7R選抜。國村が単騎で、195 724 3 86。ならびは中部競輪さん。ここは便利なサイトだ。

 ふつうに考えて、一成が逃げ、福田と高城の捲りで、一成が調子よさそうだからけっこうのこるんじゃないかな。でも、さらに調子をあげてるらしい高城がとどくと見て、ここがアタマ。一成をかわす北村と、単騎の國村が相手で、8-39-123569。

 8R選抜。719 258 436の3分線。地元が勝ちたいレースで、倉野もそのつもりで駆けると思う。山田はうしろの藤野がいるんで、それなりに中団をとって踏んばるはず。反対に、菅田はスジ違いなんで、捲れればいいやくらい。

 そうなると、どうしても富永が有利なんだけど、その3番手、西村から様子を見てみよう。相手は藤野がつっこむ9-5で、これを本線。ウラ押さえ。 ほかに、9-17をすこしずつ。

 しぶいところだけど、まあ様子見なんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1791-6c964a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad