東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



小田原北条早雲杯、決勝


 10日ぶりくらいの予想をひとつ。

 いちおう、3日に1度くらいは買ってたけどね。でも、気もそぞろなんで、当たるはずもなく。それでも、8月は結局、プラス640枚で終わったのであった。

 11R決勝。小田原もぜんぜん見てなかったけど、藤原が決勝に乗ったのね。3分線プラス荻原が単騎。ならびはメルマガ。

1佐藤友和-9藤原憲征-5佐久間仙行
2荒井崇博-7岩津裕介-8池田良
3山口貴弘-6橋本紀彰
4萩原孝之

 なんと岩津が6連勝だそうで、完全Vにリーチ。 しかも、荒井の番手と絶好で、ふだんならここから行くところだけど、そううまくはいかないでしょ。

 藤原は前回、地元のFIで久しぶりに優勝してるし、いまの友和ならかわせそうなんで、ここから行ってみる。

 藤原がアタマになる展開は……友和の早め捲りで、岩津がここに切り替えかな。 なので、9-17あたりを。7-9は2車単で押さえとく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1790-d2d226fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad