東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦FI初日


 予想じゃないんだけど。

 放送開始からぴっくり。スピスタに太田真一がきてる!

 聞けば、弟子の山田義彦の復帰戦だから、心配してきたとのこと。

 じーん。これだから太田真一は好きなんだよ。まあ、本人が全選抜の落車でリハビリ中ということもあるそうですが。

 わしも朝イチから待機してたのは、山田の復帰戦(1R)を見るためで。

 現在、なんと1番人気ですよ。オール3ケタ配当だったら、応援車券を買おうと思ってたんだけど。ヽ( ´-`)ノ

【追記】
予想じゃないけど、いちおう買い目だけ。12R初日特選。藤田竜矢の逃げきり。うしろは藤原がかわし。4-9本線。4-1もひととおり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1775-d005bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad