東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



吉井秀仁杯、準決勝


 ナイター開催だけど、早めに。

 S級準決勝10R。ならびはたぶん174 925 638。根拠はないけど。吉井師の弟子・武井大介を勝たせるレースで、結果もそうなるでしょう。松坂洋平がきっぷよく逃げて、捲りがとどくとすると稲川。

 アタマは武井で2-157-13579。

 同11R。このならびもいいかげんで、175 296 438の3分線。

 北津留が古屋とやりあうかどうかというと、うしろが四国組だから、無理はしないで捲り。そうなると、小橋でいいでしょう。久しぶりに小橋アタマで。

 相手は北津留で、インぬき小僧は3着まで。佐藤真は買うとこないんで、これも3着まで。7-12-12359。

 以上。きても安いな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1773-b9a9e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad