東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



吉井秀仁杯、初日


 松戸では記念の燦々カップに次ぐ準記念のあつかいになった吉井秀仁杯も、もう8回め。千葉が滝澤杯なんだから、燦々なんていいかげんな名前はやめて、吉井杯を記念の冠にしちゃえばいいのに。

 そういや、いまはもう準記念って言葉も死語なのね。まあどうでもいいけど。

 ということで、4日制FIの初日は11R特選なんぞをちょいと。 ならびはわかんないけど、地元、西遠征勢、三重両者に伊藤がついて、438 179 265の3分線くらいでしょう。

 ここは実質、岩本の逃げイチで、333だからペース先行になれば、逃げ切りまである展開。でも、レースのうまい湊が、うまいこと捲りきるほうに1票。相手は岩本をかわす成清で、1-3本線、1-4も押さえ。

 とりあえず、そういうことで。あたり前すぎ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1771-5bdfcbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad