東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



富山瑞峰立山賞、初日


 なんか、たてつづけだけど、函館よりはおもしろそうなんで、少々。

 偶然だと思うけど、神奈川の昔の名前が3人そろってるね。新藤、トカ、佐々龍。あれま、3人とも法政二校だっけ。新藤もたしかそうだったはず。

 でも、そのへんから買うわけじゃなくて、6R選抜。14 87 365 92の細切れ戦。ならびは福井のオフィシャルのこちら。なるほど、中部はpdfでも、車柱が横なんだねえ。当然ですか。

 という話はどうでもよくて。筒井の先行に、佐藤朋也がどう出るかが問題。大ギアだから、いったん踏みだしたらとまるわけにはいかないと見て、たたきあいに1票。そうなれば小川雄介の捲りごろでしょう。

 と、思ったら、1番人気じゃにゃーの。だったら、井上剛がかわすほうに1票だ。それでも安いんで、2-9の1点勝負。

 10R初日特選。438 926 175の3分線。 木暮の動きは相いかわらずわからないとして、最近の吉田は徹底先行じゃないので、鈴謙がすんなり先行。で、吉田がとどくかどうかなんだよねえ。

 おそらく、早めにまきかえすと思うんだけど、そこで木暮と牽制しあっちゃうかも。そうなると、竹内の出番。2着は鈴謙、吉田、支部長、3着はややひろく。

 3-249-124689。当たればでかいということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1767-4dc191ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad