東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



函館黒潮杯、決勝


 やる気のないまま最終日。決勝くらい、ばしっと……ドブステ~だな。たぶん。

 だいたい、2日めは雨予想だったのが、晴れでしょ。3日め、石丸は調子落ちと見てたら、逃げきりでしょ。2着ぬけとかでおさまってるほうが不思議なくらいで。

 まあいいや。11R決勝。2958 174 36の変則3分線というか、藤野は3番手捲り狙いなので、4分線というか。海老根のうしろが愛知の渡邊っていうのが、微妙。

 近況からは、だれが見ても海老根vs石丸だよねえ。でも、海老根は他地区と2車だから、捲ってとどけばラッキーくらいに思ってるんじゃないか。 圭尚は決勝に乗って任務達成だから、地元はいらない。

 だから、消去法で石丸ラインだけど、ここで気になるのが藤野。

 この藤野、生まれる前から競輪を見てるだけに、レースがうまい。きのうも石丸の3番手で、慎重にレースを見ていた。これで3番手捲りのタイミングをつかんだんじゃないかと思うのだ。

 まして、放送席には大師匠にあたる鬼脚がいる。ヽ( ´-`)ノ

 なので、藤野から行ってみたい。相手は石丸をかわす吉永弟で、5-9を本線。あと、石丸がのこる5-2も。それぞれのウラを押さえ。海老根がとどく5-3も。

 やっぱりドブステ~でしょう、きっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1766-3439a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad