東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ぴかぴか


 快挙ですよ。

 わが家では「順子」と呼ばれている(w アンドロイド・エリーこと満島ひかりさんが、モントリオール・ファンタジア・フェスティバルという映画祭で、主演女優賞を受賞したそうで。

 受賞作は園子温監督の『愛のむきだし』らしい。やっぱり、このDVD、買おう。

 満島さんのご報告はこちら

 この子はすごく光るものがあって、エリーからこっち、目がはなせません。すこしエキセントリックなところはあるんだけど、それもふくめて、存在感が開花してきたように思いますのよ。

 今年公開のもう1本の主演作、金子修介『プライド』も評価が高いようだし。秋には次の主演作『クヒオ大佐』も公開されるとのことで。これもまたおもしろそう。

 ということで、快挙です。 おめでとー、エリーさん。

 ちなみに、「順子」は『瞳』のときの役名。もしかすると、生涯の友となるかもしれない田野アサミさんとめぐりあった作品。

コメント

8月はPCのパーツを買っちゃったんで、9月にはいったら注文します。(^^;

中旬くらいに連絡いたしますんで。

  • 2009/08/22(土) 09:31:05 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

コメントが遅れましたが、貸していただけるのはありがたい。
よろしくお願いします。

  • 2009/08/22(土) 01:04:47 |
  • URL |
  • ショウジ #-
  • [ 編集 ]

4時間がネックなんですよね。DVDではプラス映像特典が3時間あるとかで。(^^;

いちおう、9月に買う予定ですんで、よかったらお貸ししますよ。

  • 2009/08/15(土) 09:25:36 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

いやあ、知らなかった。それは快挙でんな。
私も、「瞳」を見て以来、満島ひかりはたいそう気に入って、
「愛のむきだし」も気になっていたんだよねえ。監督も園子温だし。
でも、4時間近い上演時間ということで決心がつかなかったなあ。

  • 2009/08/14(金) 22:28:53 |
  • URL |
  • ショウジ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1765-644c64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad