東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



げどー買い


 本当にしょーもないけど、外道な買い方で当たっちゃうんだよ。たまに。とかいいながら、年に3回くらいはある鴨。

 川崎ナイターFI2日め。S級準決勝1本めの10R

09081010.jpg

 なんかね。理も非もないわけですよ。メグと梶原亜湖の決め打ちっていうのは、まったく根拠なしなわけで。

 しかも、驚愕の1着、3着だし。

 メグから買うのはいつものことだけど、亜湖を選択したのはなんでだったのか、いまとなっても、さっぱりわかんない。きのうはいいところをとりきれなくて2着だったし。まあね、昔、好きな選手で、いまもチェックしてるのはたしかだけど。

 でも、買い目はこのとおりになっちゃうんだよな~。うん。

 外道買いはあるんですよ。いやほんと。

 自分を信じろ!

 これですかね。 うひひひひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1762-18a1a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad