東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



助っ人


 川崎の中継。

 宮田めぐさんが産休・育児休暇にはいって、でもニノじゃどうにもならないんで、どうするのかと思っていた今開催だけど、やっぱりこの人が助っ人にきました。

 塚原繁美さん!

 ATOKもちゃんとおぼえている、ヴェテランのフリーアナウンサーさん。エヌズと業務提携している女性アナ集団ミズ・クリエイション所属ということになってますが、それより競輪中継の草創期に、TVKなんかで活躍された方といったほうが。

 川崎には、めぐさんがいないときとか、これまでも年に1~2回ずつ登場されていたので、期待してましたが、やっぱり援軍に駆けつけてくれました。

 ここ5年くらいは、川崎でしか見てないし、TVKが多かったから、神奈川在住なのかも。ともあれ、MCとしてのおちつきぶりは、『ザ・ゴールデンアワー』で復活した勝恵子さん、関谷亜矢子さんに匹敵します(くらべるなって)。

 一方……ニノはダメポ。期待したんだけどねえ。中田まみさんを見習ってほしいけど、GIがあっても無反応なのが致命傷で。1年後には……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1759-02b4a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad