東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



函館黒潮杯、初日


 穴見の通算1000勝がかかった伊勢崎のGⅠムーンライト6Rは、1700時発走ということで、その前に函館の記念をすこし。といっても、あんまり手を出したいレースがないんだけど。

 7R選抜。971 356 428の3分線。福島両者は小林についた。ならびは函館の特設サイトから。

 橋爪のペース先行で、小林、小岩の捲り。なので、加藤が絶好と思うけど、だからこそ大澤雄大から狙うのがセオリーでしょう。 相手は機動力のある小岩ライン。1-37
9-35679。

 9R初日特選。478 39 16 25の4分線で先行型は小林ひとり。石丸や岡部の捲りで決まるのがスジではあるものの、最近の宗景はなんだかよく仕事をするような気がする。それに、小林は全選抜に出てないんで、休養も充分でしょう。

 ということで、小林から狙ってみる。それでも、石丸はとどく可能性があるからはずせないんで、4-278-23578。宗景、山埼がかわす78-4も少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1758-bbf47490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad