東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


弥彦王冠FI、S級決勝


 きょうもちびちびと大穴狙い。

 どうもね。初日もそうだったけど、佐藤康が気になってしょうがなかったんだよね。そしたら、やっぱり2着にきちゃって。しくしく。

 そーいうわけで、12R。ならびは……新潟スポーツさんのは間違ってると思うんで、おけらOK師のブログから、74 29 15 836。

 人気は神山拓弥からだと思うけど、気になるのは田中誠のうしろを選択した高城信雄。セオリーどおりとはいっても、自力勝負をしないのは、田中に行けといってるんだろうか?

 でも、先行は古屋か岩本だよねえ。

 ただ、たたきあいになるかというと、おけら師もおっしゃってるように、それはない。3車の岩本がすんなり先行のはず。そうなると、中団のとりあいがけっこうごちゃつくんじゃないか。拓弥もかなり気が強いし。

 で、なんだかんだいってるうちに、先行ラインの押しきりで、栗原が差しこんできたとき、事件が起こる!

 佐藤康がかわしちゃうのだ。6-3本線。ウラ押さえ。

 ばかだねえ。ヽ( ´-`)ノ

【結果】
おしい。かわしたように見えたけど、タイヤ差だった。でもまあ100枚以上もどってきたし、展開ばっちりということで。これはいい勝ち方ですた。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1756-09a68303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad