東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦王冠FI、2日め


 きょうも地道に弥彦のFIを。あれま、雨ですか。

 S級準決勝11R。ならびは新潟スポーツのこちらからで、196 8 375 42。関東は別線になって、神開が単騎。

 中村一将が人気になってるけど、もうずいぶん勝ってないんだよね。今回も、それほどぴりっとしてないと思うし。あと、峠と台和紀。ふたりがならんだのは記憶にないし、峠は自由に走りたいタイプだと思ってる。

 とすると、古屋のラインが絶好じゃないか。雨だし、先行逃げきり。でも、そこは弥彦で、番手の篠崎がチョイ差しコンプリート。7-3本線。ウラ押さえ。神開の流れこみ3着をキボンヌ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1755-16ffd599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad