東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大垣全日本選抜、決勝


 しかし、なんです。 きのう、嫌みで「120億いくかもよ」って書いたのが、いきなり現実になりましたよ。3日めはまた23.8億! 合計76.6億!

 きょう40億売っても、ぜんぜんとどかないし、そもそも30億にどれだけ上乗せできるかでしょう。つまり、ボーダーは110億。

 一般の会社だったら、この日程をつくったやつはクビだよねえ。つか、SSの制度自体がひどいんだけどね。

 それでも、ささやかに売上貢献ということで。

 決勝11R。親王牌ウィナーの海老根が単騎になっちゃって、細切れ戦。さらに、石丸が3.92から4.08にギアを上げてる。

3平原康多-9兵藤一也
5山崎芳仁-1伏見俊昭
8市田佳寿浩-4村上博幸
2石丸寛之-6加倉正義
7海老根恵太

 11月開催だったころは、ベテランの初戴冠っていうパターンが多かったけど、夏場はさすがにそうはいかないか。加倉は初戴冠じゃないし。

 でも、このパターンがあるとすると、76期のふたりだ。去年は三宅伸だし、どうしても石丸に目がいく。ただ、捲りの選手がギアを上げた場合、ふだんは切ることにしてるんだよねえ、あたしゃ。

 そうすると、市田。だけど、市田とは車券の相性がすごく悪い。ここは8-1だけ買って、こないことを祈ろう。きたらごめんよ~ >市田。

 ということで、やっぱり石丸からいってみる。相手は伏見、海老根、平原、加倉の順かな。2-1367-1367。加倉がかわす6-2が押さえ。

 あと、自在に動けるという意味では、海老根がいちばんだと思うのですよ。このメンバーで。細切れだから、単騎も関係ないし。つか、本来なら海老を本線にしたいくらいで。

 なので、海老がかわしてしまう7-2-全。これを夢車券にしましょう。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1751-6fc08095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad