東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



気がつけば2500


 訳者校は時間に余裕があると、土日にやることにしている。とくに意味はないんだけど、なんとなく。この週末は、9月だか10月に出るぶんをやっていた。

 で、調べることが発生して、久しぶりにドイツのオフィシャルサイトをのぞいたら、出てましたよ~。

 2500話!

PRS2500.jpg

 タイトルは「Projekt Saturn」、著者はFrank Borschとのこと。先月17日の発行で、新サイクル「スターダスト」の開幕編らしい。くわしくはこちら(なんだかすごく重いので、そのつもりで。あと、ドイツ語です)。

 スターダストで、プロジェクト・サターン? 1971年に還るのか? そーすると、この土星にも「地面」があるのか?(^^;;;

 まあつっこみは置いといて、「どうでもいいけど、よくつづけるなあ」と、いうのが、正直な感想ではあります。はい。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1748-5808df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad