東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大垣全日本選抜、2日め


 ぜんぜんやる気なし。まあね、1カ月半でGIを3つやって、GIIもあいだに入れちゃうっていうのが無謀なわけで。つきあう気もさらさらないし。

 川口のたたら祭りに飛んでっちゃいたいけど、きょうじゅうに訳者校を終わらせるんで、しかたないから競輪。ヽ( ´-`)ノ

 二次予選6R。ならびは知らない。南は村上兄のうしろで4分線かな? たぶん。志村太賀がカマす可能性はあるけど、まあ北津留が先行で村上が捲りきるってのがセオリーでしょう。2着は北津留の番手にいる加倉。1-4本線。ウラ押さえ。

 同じく8R。 ここは武田しかないわけで、稲村-メグのならびかな? で、いつものよ
うにメグから。9-3本線、ウラ押さえ。9=7もすこしずつ。

 やる気のなさが出てる予想で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1746-eb0a410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad